<? echo get_the_title() ?>

イベントご来場いただき、ありがとうございました!

■物販についてのご案内

・物販は15時開始~closeとなります。
 イベント終了とともに物販ブースも終了とさせていただきます。
・お会計は現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
・現時点では購入の上限はございませんが、状況により
 購入の上限を設けさせて頂く場合もございます。
・お釣りのないようにご協力をお願いいたします。
・ポスターを購入頂いた方は、嵩張る為、一時的に物販ブースでお預かりすることもできます。
 お帰りの際に物販ブースにてお引取をお願いいたします。
・ポスターお預かりの際には、番号札を渡して、お名前を伺います。
・CDを2種セットご購入いただけますと『永田のサイン』と『社長のサイン』をその場でサインを致します。
・サインの時間は19時半頃~colseまでの時間となります。
 時間になりましたら、サイン引き換え券を持って所定の場所にお集まりください。
 ※場所は当日にアナウンス致します。
・イベント物販は後日、RS34WEBSHOPで通販を予定しております。
・オリジナル限定CD付きごじゃるセットに関しては
 イベント後、期間限定でRS34WEBSHOPで受注販売を行う予定です。

■当日のタイムテーブル
15:00 Open ~ DubYuka
16:00 ANABEBE
17:00 H/de.@LOOPCUBE
18:00 Talk Session(増渕社長 and more)
18:30 k.h.d.n.
19:30 閉会の準備※永田・増渕のサイン会はこちらの時間から
20:00 Close

■イベントの諸注意
・イベントの会場は15時から入れるようになります。
・会場内は大変混雑が予想される為、大きな荷物の持ち込みはお控えください。
・会場はクロークやロッカーの用意がなく、荷物のお預かりができません。
・入場後の再入場が可能です。
 再入場の際は入場時にお配りする入場証をスタッフにお見せください。
・物販は会場後15時~終了時間まで購入する事ができます。
・会場付近及び、近隣にご迷惑がかかる為、開場前にご来場はお控えください。
・会場前及び近隣の立ち止まりやお集まり頂くのはご遠慮ください。
・DJブース付近は飲み物を置くことはご遠慮ください。
・当日は混雑や気温の上昇が予想されます。十分な水分の補給を心がけてください。
 具合の悪い方は無理をせずに休憩をしてください。近くのスタッフまでご相談ください。
・会場内の撮影並びにSNSをへのアップは、人物(スタッフ・ゲスト・ご来場者の皆様含む)
 DJブース以外は撮影可能です。
 人物やDJブースの映り込みがないようご配慮をお願いいたします。
・会場内での動画の撮影はご遠慮ください。